【美しい日本の未来】美しい日本の未来 No.13 進歩2 更に鮮明に、からの天然パイパン撮れました。

《レビュー》
いやー前回と違って今回は、レベル高いです。

フロントショットがほとんどでバックショット少なめです。

フロント6名・バック2名です。

しかも全員外撮りありでしかもお顔が拝見でき尚且つかわいい子が多いです。

編集される時に明るさ調整をしっかりやっているので

オマンコも全員丸見えです。革新です。

いいことずくめです。見所は8人目

全身撮りありです。

撮り師さんかなり苦労されますが苦労のかいあって見えました。

天然のパイパンからの放尿です。きれいですね。

かなりちかくまで寄っていきます。丸見えです。

さらによりますとうんちを始めました。

撮り師さんあまりの興奮でカメラがブレ気味なのを必死とこらえてます。

臨場感がよく伝わりましたね。

約3分間の撮影時間が長いのでものすごく楽しめます。
次は
5人目
スレンダーな感じの子です。

黒ずんだオマンコから放尿するとことが見えます。

かわいいお顔ですけど下とのギャップが萌えました。

今回は、超オススメできます。

bandicam 2015-07-29 20-11-01-245かわいい子の全身撮りです。

bandicam 2015-07-29 20-12-58-025フロントショットで素早く前個室に入り

少し黒ずんだピンクのオマンコをキャッチ
Read more »

ぶっかけWキャスト5


メイド・・それは漢の浪漫!お口でぬいてくれたり、そのまま顔射してあげたり・・そんな夢のようなメイドがこの岡本美知子ちゃん超カワイイ!そんな美知子ちゃんがお馴染みのサポーター新庄由貴ねえにバイブでアソコを責められながら次々と口内発射されるシーンは正に桃源郷!漢ならメイドにかけろ!メイドの岡本美知子が、御主人様のザーメンを飲みまくる!ハスキーな声で「御主人様ザーメンをかけて下さい」と言われたミルキーズ達は、大量の汁をメイドの美知子に放出する。美知子は時折吐息を漏らしながら恍惚の表情を浮かべるのであった。御主人様が発射した150ccの精液を御姉様の新庄の口移しでゴクゴクと飲み干す姿にメイド魂を感じる!

続きはこちら

性欲処理マゾマスク 〜お好きなだけマンコをお使い下さい〜


訳ありで顔出しNGのM女が性欲処理マゾマスクとなって綺麗なマンコを捧げにやってきた!マスクで個性を奪われた女性のボディーはまさに峰不○子ちゃ〜ん張り!迫力満点100センチの胸、パーフェクトすぎる抉れたクビレ。そして股を開くと初々しいピンクのオマンコが愛液まみれで潤ってます。男はそんなパーフェクトボディのダッチワイフを弄んでいたが、顔が見たくて堪らない衝動に駆られたのか突然女を仰向けにしてマスクをぐぃっと掴み無理矢理外しちゃいました!

続きはこちら

俺の女78 〜「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫


女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。

続きはこちら

[個人撮影]プラチナ並みに輝くふぇらちお向けの女の子の口の中の温度に脱帽[kireigasuki]


それは仕事帰りの東京発の新幹線の中から始まりました…いつもの通りに指定席を取っても乗車中の半分は喫煙所で過ごしてしまうようなタバコ好きのわたくしですが一人でボーっとしながらの至福の時間が「バァーン!!」ってドアの音でスッと狭い喫煙所に意識が戻されました。びっくりするぐらいに可愛い女の子が目の前にセックス後をイメージさせられるぐらいに汗だくでドアに荷物が引っかかってしまうあわてんぼさん。ニヤ紳士ぶって荷物を引いてあげました。その甲斐あって話をすることに女子大生なのにサボって東京に遊びに行った帰りだということで…サボるような悪い女の子にはお仕置きを…なんて心の中で思いながら少しイヤラシイ気持ちが伝わってしまわないように女子大生との会話を楽しみました。時間にだらしなくって昨日帰るつもりだったのを終電逃してもう1日滞在とか降りる駅が一緒だとか心を開いてか色々と教えてくれました。時間にだらしないって下半身もだらしないのかななんて下心ゲージが30%を超えておりました。笑勝手な解釈ですが…なんとなく気も合ったのでしょうか狭い場所なので二人の距離も触れるほどに近く楽しそうに話す彼女の汗のにおいまで感じられるほどでしたがイヤラシイ気持ちを抑えての大人の余裕を出し紳士に振る舞っていました。紳士から始めると紳士でいないといけないのは辛いですね…涙今夜は家には帰れなくて…友達の家か漫画喫茶で泊まろうかな…えーーーーっ完全に下心ゲージが振りきりました。が、しかし紳士で始めてしまったのを言い訳にするつもりはありませんがデキる男ならば彼女とその後いいコトしちゃうんでしょうが結局、何事も無く過ぎてしまい寂しい夜を過ごしたわけです。泣彼女の汗を思い出して思いっきりオナニーです(右利きですが左手で)その出来事というか情けなさを払拭するつもりで今回はきれいに気持ちよくふぇらちお向けの可愛い女の子のふぇらちおです!!二人きりの恋人ふぇらちお♪皆様を気持ちのよい世界にいざなうことができたら幸いです。

続きはこちら

息子に語りかけるオナニー


以前息子に向かって語りかけるオナニーを見て、自分も出てみたいと出演応募してくれたまゆみさん。思春期を迎えた息子に向かって女性のカラダを説明するまゆみさん。徐に巨乳を取り出し揉み出す。乳首を引っ張ったりつねったり。下着を脱ぎカメラの前で股を広げる。実際に息子に見せるよりカメラを通しての方が緊張しないらしい。優しく女性の扱いを手ほどきながら次第に自分も気持ちよくなっていく。撮影後、この映像をむすこに見せると言いコピーして持ち帰ったまゆみさん。

続きはこちら

危険日だから中は駄目!


関西弁が可愛い綾瀬まゆちゃん。ほろ酔いでほっぺた真っ赤な寝顔も可愛いです。ホテルまで来たのに眠そうなまゆちゃんに仕掛けます。「寝るし」SEXするってゆったじゃん。「ゆってへんし。まゆ、眠いってゆうたやん。寝て良いてゆうたやん」寝ててもいいよ。脱がすから、と脱がしかけると手を払われます。「ほんまいらんことするなぁ」そっちはねて、僕はSEXしとく。「ホテルにビデオあるやん一人で見とき。」一人でやるのはオナニーっていうんだよ。するよ。寝るよの押し問答。寝てて良いよ、触っとくから。やる気になった?「なってへん!」といいながら、ちゅーには舌入れて反応してます。カラダはヤル気十分。「もーほんまに、何なん、アンタ」とかいいながら、まゆちゃんの危険日中出し激おこぷんぷんまるまで50分。ほろ酔いx危険日xあんっ、あかんなSEXをお楽しみくださーい。

続きはこちら

盛り上がっちゃうドしろーと


パッチリお目めの童顔に似つかわしくない超絶美巨乳の美女、保坂えりちゃんとエロエロ野外デートへGo! 誰も居ない公園でおっぱい露出をおねだりすると、恥ずかしくてモジモジなえりちゃん。「Hおあずけだぞ」と言うと素直にポロリしてくれちゃう従順な彼女です。 こんなに大きいのに超敏感な乳首をいじいじ。もの欲しそうな表情をするのでローターで下もいっぱいせめてあげると、腰をヒクヒクさせて喜んじゃってます。 タマらず部屋に連れ込んで、濃厚なラブX2エッチのはじまりです!お互いの気持ちいい所を舐め合ってると、オチンチン欲しくなっちゃってオナニーでおねだり。 既にヌルヌルのおまんこに指をじゅぽじゅぽ入れながらデカチンを頬張る姿は淫乱そのものです!そのまま極太チンポをブチ込まれてキャンキャン鳴くロリ系美巨乳娘の本気汁をとくとご覧あれ!

続きはこちら

ぽっちゃり薄めな陰毛お姉さんとハメ撮り…


お顔はイマイチなぽっちゃり体で薄めな陰毛お姉さんとハメ撮り、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 621

続きはこちら

女子トイレ盗撮(224)恥ずかしすぎるオシャレ美女上下から全てを披露LED超広角便器内前後外撮全5名

アブノーマルお兄さんより撮れたて、撮り師直送新鮮初公開映像です。5名の出演者ご紹介いたします。

・お澄ましオシャレ美女。上から下から鮮明どアップで、すべてを見せてしまいます。これは恥ずかしすぎる。

・この勢いあるうんちの放出を見ると日本の若い女性の活力を感じます。

・男性同僚二人と来ていた気の強そうなOL。「会社の皆さ~ん、こんなうんちしてますよ」

・黒髪なびかせ白Yシャツにレースの黒パンツ。カッコいいですね、パンツの中も。

・4つのカメラで撮ってもらったことなんて、人生初だと思います。

《レビュー》
今回は、最後に登場の美女の行動には、びっくりしましたね。

さて全体としては、きれいにまとまっていると思います。

まず画質が今回改善されくっきりはっきりと見えやすく

なっています。

見所はみんな良かったのですが2人目のキャミソールパンツの方

が少しエロく良かったです。

4人目のOLの方も美人でうんちをしますが終わりの方で

肛門ピクピクするのは必見です。

最後は5人目の方でしょう。

お尻が降りないうちからウンチが顔出してます。

肛門周りに薄毛が生えてます

肛門に向かってウオシュレットが噴射し水が飛び散ります。

おしりを拭くときに中腰で拭くのでおしりオマンコ・そして

きれいなお顔が丸見えです。

残念なところは、みなさん動きが早くじっくり

見ることができにくいことだけだと思います。

美人勢ぞろいなのでおすすします。
15009440.mp4_20150728_172251.726

今回は画質がかいぜんされより鮮明です。

この子美女ですね

 

15009440.mp4_20150728_172434.077イヤホン聴きながら用をたしてますね。

15009440.mp4_20150728_172453.453

15009440.mp4_20150728_172710.564便器を拭き取りのためきれいなお顔がアップですね。

15009440.mp4_20150728_173200.874

15009440.mp4_20150728_173240.474結構スタイルがいいお姉さんです。

Read more »